Home > 5月 17th, 2006

2006年05月17日

些細なエロ

其の壱
健全な母子の集う児童館へ行った際に、
HYSTERIC GLAMOURの『S○X』とか書かれたTシャツをうっかり着ていってしまい、
「またこれで友達が出来なくなる」などと思っていたら話しかけられました。
他人の洋服など案外見てないことがわかりましたので、
今度は内臓の書かれたタンクトップを着てみようと思います。
其の弐
NHK教育のTVで『からだであそぼ』のコーナーに
『うごき36』というのがあります。
48じゃなくて良かったです。
其の参
初対面の中年男性に、
「アキバのメイド喫茶行きたいんやけど、どこがいいの?」
とアドバイスを求められました。
最近の傾向とわたくしが訪れたお店を述べておきましたが、
何だか複雑でした。