« | »

2005年03月20日

現役力士のブログ

春場所が絶賛開催中の大相撲ですが、
現役力士のブログ見つけました。
普天王関です。
力士と言えば、取り組み後のインタビューでも、
「ハァハァ・・・そうっすね」
「頑張ります・・・。ハァハァ」
「夢中だったんで・・・ハァハァ」
暖簾に肘押しな受け答えしかしないものですが、
ブログでは取り組み後よりは心情を吐露しております。
それでも、
「○○島、藻前長杉。チカレタ」
「ドル○、今日もお決まりのポーズかよ。プゲラ」
のような激しい表現はしておりませんので、
控えめと言えば控えめです。
これも普天王関がやさしい性格だからなんでしょう。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

普天王のブログ。思わず「お気に入り」に入れてしまいました♪
こんなブログを見つけてしまうと、今日から応援しなくてはならなくなりましたよ。
そう言えば、三段目の大露羅くんも頑張っているようです。

抜粋>
悔しい、
悔しい、
悔しい。
最後の「悔しい」を太字にし損ねたところが、なんとも彼の心理状態を想像させますね。
やはり最近は疲れ気味みたいですけど、頑張って欲しいですね。
僕も彼のように、
先手、
先手、
先手、
明日も頑張ります!

>レッツゴロー
やはりお気に入りにしましたね。
そうくると思って書いたのですよ。
>流し目(ry
懸賞金をアップするくらいだから、
まだ元気はありますよ。
それにしてもずいぶんPCが小さく見えるなあ。

あれはPCでしたか!電子辞書かと思いました。
毎回の日記につくコメントの数が尋常じゃないですね。
コメント内容も面白いです。
普天王抜きで盛り上がってる感じが、いい。
先手、
先手、
先手。

コメントを残す